2017年4月16日日曜日

フレッシュパーソンキャンプ 第2日

今日は学生に課題が与えられ、その課題における問題点の抽出と対策の立案、さらにはそれらを模造紙に書くという膨大な作業を午前中に行い、プレゼンテーションを午後のセッションで行いました。

学生は昨日のうちにお互いに顔なじみになっていたので、話し合いにはスムーズに入れたように思います。
若いだけに、打ち解けるのはとても早いです。

閉会式では昨日のロゲイニングの結果が発表され、表彰式が行われました(写真)。
われわれ 9 班は、惜しくも第 2 位でした。
人間輪投げで 5 人連続で首に入れた時は優勝を確信したのですが、ほんの僅かの差で残念でした。

われわれもそうですが、学生たちはさっそく明日からまた授業です。
来年、本郷で会えるのを心待ちにしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿